真の妹

昨日の日記に真の妹なんて書いてしまったので
気になって「真の妹 ひなた」という検索ワードでぐぐってみました。
そしたら引っかかったのは、げっちゅ屋通販のWind紹介ページ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=11123
そこのキャラ紹介文にキーワードが……。

丘野 ひなた(おかのひなた)

真の妹。明るくて行動的。運動神経が良く、
誰とでも打ち解けるムードメーカー的存在。感情的に行動し、おっちょこちょいな一面も。
変な言葉遣い、変ないびき、謎の行動…、それはすべて「ひなただから」と周りから片
付けられてしまう。つまりそういう人物。
変な人物と思われがちだが、料理が得意で成績は普通。しかし、朝には弱い。

Σ( ̄□ ̄)
のっけからそんな紹介されたら本気で勘違いしそうなんですけど(笑


どうせならみなもの紹介も冒頭が真の幼なじみ。だったら良かったのにw