Wind -a breath of heart- お勧めクリア順

みなも→ひなた→望→わかば→彩

理由(ややネタばれにつき隠し文字)

彩編はやはり最後がいいですね。
これを先に見てしまうと他の話がしらけてしまうかもしれないという理由であって
別にとっておき良いってわけではないのであしからず(笑

いまいち盛り上がりに欠けるひなた編は
最初にやってしまうと後にやる気が続かない可能性があるので
中間に織り込みたい気分。

わかば編はひなた&みなもより後がいいかな。
望編もセットでやった方が楽だし分かりやすいかな。

みなも編は冗長な第1部が問い詰めの良いスパイスになりそうなので
第1部をちゃんと見る1回目がいいかも。
(たいがいの人は既読部分は飛ばすでしょうから)