わたおに増刊号

ふらっと立ち寄ったアニメイトで妹が迷子になってたので保護してきました。*1


とまあ、冗談はさておき。
7/30発売の「わたしのおにいちゃん 増刊号」を見つけたので買ってきました。
さっそくフィギュア組み立て。
完成してマジマジと見る。


(*´∀`) あいかわらず出来が良いなぁ。


さらにマジマジと見る。
特に服の脇に継ぎ目が無いか重点的に見る。


……むぅ。


今回は脱がせそうに無いです。残念です。
そのままでも十分エロいですけどね(笑
あとブックレットの漫画、
オチは綿鬼ですか。禿藁。


あ、そうそう。
過去のわたおにシリーズ(1〜5巻)もバラ売りされていたので3巻だけ買ってきました。
2冊目です。
なんで3巻だけって?
だってあのフィギュアは服の継ぎ目を強引にはがすと脱がせられるんですよ。
ただ、脱がしちゃうと接着しなきゃ修復出来ないので
着衣Verとお楽しみVerで2体欲しかったんです。*2


さーて、剥くかw

*1:誘拐じゃないよ!ほんとだってばっ!

*2:それを知った時は既に売り切れてたので2体目を入手できなかった