企業戦利品

目覚まし時計
 ソフバン恒例のしゃべる目覚し時計です。
 どっちもお目当てのまきいづみ嬢が大活躍な内容だったので買って満足。
 でも、シンシアの方では起きれそうにないなぁ(笑


苺衣ラジ
 相変わらず内容が黒いw


めびねこお楽しみディスクVol.1
 これは「めびにゃ!」に付いてきたイベントパスポートを持っている人のみに配布されたCDです。
 収録内容は友恋のデモムービー&システムボイスと「めびねこマーチ」という歌。
 この「めびねこマーチ」ってのが編曲:岩垂徳行、歌:長谷川めぐみで
 もろ25って感じのなかなかいい歌でした。
 でも歌詞が……自虐というかシュールというか(笑


追記:めびねこマーチって暗黒SNOWのED曲なんですね。
   いや、めびにゃ!積んでるもんでw
   今回配布されたCDに入ってたのは、それのフルVerらしいです。