第13戦 ハンガリーGP

ごめんなさい! 途中で寝ましたw


佐藤琢磨が3位スタートで凄い期待してたんですが
スタートでアロンソに抜かれ、
1コーナーでポジションを取り戻そうとして外から仕掛けようとしたのが運のつき。
ラインをはずした事でタイヤがゴミを拾ってしまい
ラクションが掛からない状態が続いてあれよあれよと言う間に8位まで後退。
そしてライコネンが早々にマシントラブルでリタイア。
前方はいつものように赤いの。
「あーあ、つまらんなー」と気合が抜けてしまい
コミケ疲れもあっていつの間にやら寝てました。


一応寝そうな予感がしてたのでビデオにとってましたが、
どーも改めて見るほどのレース内容じゃなさそうなのでなんとも……。