BALDR FORCE EXE 武器コンプリート

全武器LV3達成しましたー!
シナリオモードのプレイ時間は約86時間になりました。*1
もっとも一通りシナリオを読み終わった時に30時間越えてたし、
繰り返しプレイ中も思い出したようにシナリオを読み始めたり*2してましたけどね。


それにしても息の長いゲームだなぁ。
発売から1年半以上たったのにまだ遊んでますからね、
値段分以上楽しんでいると言い切れます。
ま、これでやること無くなったわけではなくて、
HELLモードでクリアしてないステージが残ってますし*3
サバイバルモードもまだまだやり込めますし、
なによりアクションの楽しさが魅力なのですから気が向いたらやるでしょうね。


なにはともあれDUEL SAVIORが発売される前にコンプできて良かった〜。

*1:武器レベルを上げられるのはシナリオモードのみ

*2:掃除中に漫画本を読み始めるような感じですw

*3:到底無理なのもありますが……