ルミネス

まだやってます。というか楽しい。


昨日の日記で書いたのは
ひたすら積んで
つたすら消して
ある程度消すと曲と背景が変わって*1
消せば消すほど落下速度が上がって難易度が上がって
という、いわゆる通常モードをやった感想でした。


いいかげんそればっかりやってても飽きるので
他にないものかとメニューを漁りましたところ
パズルモードなるものがあったわけですよ。
2色のブロックが『田』の形で4つまとまって落ちてくるのはいっしょですが
降ってくるブロックを積んで指定の形を作らないといけません。
これが結構頭使って楽しいんですよね。


ルミネスは値段分以上に遊べそうです。もう大満足です。
明日はもじぴったんが出ます。
もうしばらくPSP三昧の日々が続きそうです。


おかげでSealOnlineをプレイする時間が無いんですが……。

*1:ステージチェンジみたいなもの