いたいけな彼女 たぶん純愛ルートクリア

実を言いますと途中で止まったまま放置してました。
本日気まぐれで起動したのも何かの縁というわけで
中断したところから再開してエンディングまで終わらせました。
とりあえず選択肢を良いほう良いほうに選んでいたので純愛ルートっぽいです。


止めていたところが超展開する直前だったみたいで……。
というか、主人公なにか訳ありだとは薄々気付いてましたが
まさかそこまで逝っちゃってたとはねぇ……。


さらに進めると……(ネタバレ注釈*1)ました。
まさか純愛ルートで(ネタバレ注釈*2)るとは思ってなかったんで覚悟できてなかったんですよぅ。
で、主人公暴走(怖


そんなこんなありましてクライマックスなわけですが、あの歌は反則ですよ。
あのシーン(ネタバレの注釈*3)でほのかが心中を吐露する場面でかけるんだもん。
さらに歌がせつないせつない。
ちなみに歌ってるKIRIKOさんラヴ(ぇ


で、ラスト。
それで終わりなんですか(汗
当人同士は幸せそうだからいいのかな、いいんだろう、いいことにしよう。うん。


結論:ほのかはかわいい(断言)


あ、そうそう。
バッドエンド爆笑しました。
「ほのかほのか言うなー!」って……ギャグキャラ化してまっせ。
(他所の玄関先で騒いで吹っ切れたんだろうなぁ……いろいろと)

*1:寝取られ

*2:寝取られ

*3:空港に向かって出た玄関先