Clover Heart's 莉織&玲亜 DX抱き枕

http://www.alcot.biz/clover/pillow.html
と━(゜∀゜)━ど━(  ゜)━い━(゜  )━た━(゜∀゜)━━!!!!!


サンプル画像でも破壊力は窺い知れましたが実物見ると驚異的ですなぁ。
パンツの微妙なずり下げ具合とかもうね……我慢できません(笑


しかしでかい。どでかい。
届けられたダンボールが身の丈ほどあるんですよ。
配達員もさぞかしいぶかしんだ事でしょう。
で、こんな会話に

配達員「こちらお荷物です」
内心(でかっ! というか玄関先置く場所無いな……)
私「(ドアの横をさして)そこに立てかけてください」
配達員「いいですか?」
私「はい」
配達員「ではこちらにサインをお願いします」
私がサインと書いていると
配達員「それにしても大きいですね」
私「ええ」
配達員「そのわりには軽いですけど何が入ってるんですか?」
私「えっと……」
配達員「ボードとかですかね?」
私「まあ、いろいろと……」
配達員「はぁ」

エロい抱き枕なんて言えない…… orz