PS2版 BALDR FORCE

http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/game_ps2.html

  • 新規キャスト採用

こりゃまた豪華な声優を採用してきたものですな。
大塚明夫氏のクーウォン聞きてー!
千葉ちゃんのゲンハがどうなるか興味あるー!
能登麻美子のリャンなんて、あぁんもぅ!
でも、憐はまきいづみじゃない……と思ったら原作版のキャストも選択可能なんですね。
しかもキャラごとに声優を選択できる仕様。
さすか分かってらっしゃる。

  • 新オープニングソングはももーい

不覚にも笑った。
あの作品のOPに萌ソングは合わないような気がするんだけど、はてさてどんな曲が来るのやら。

劇中の「あの」シーンはもちろん「Face of Fact」(DC版同様フルコーラス)です!

うむ、これだけは譲れんな。

お得意の限定版商法ですか。
でも……
うほ! フィギュアの出来良いな!
アレンジCDの豪華メンバーっぷりはなんですか!


限定版買うしかないか*1

*1:商法に踊らされる良いカモの像