自慢ばかりでごめんなさいネタ

金石*1デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
属性石のドロップは実に半年ぐらいぶりですよ。
で、この属性をどうするか悩み中。

  • メインの騎士に使うにしても、騎士で属性はあまり効果期待できないし。
  • 剣士につければ一番効果が発揮できるけど、うちのLV50台だしつけるならせめて霊魂*2、欲をいえば東方*3に付けたいからかなり先の話しだし。
  • 滅多に出ないものだから売ってしまうのももったいないし……。


で、もうひとつ自慢。
先日のルビー無駄遣いからこつこつルビーをためて5個になりました。
というわけでタイタンの爪の精錬リベンジ。

 +6→+7→+8

!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!!
タイタン+8出来てしまいました!
で、ルビー5個*4の使い道に困ってます(ぉぃ

*1:正式名称:イエローアイアン 武器に金の属性を付加する

*2:LV83

*3:LV101

*4:失敗した時の保険