吉野家 1日限りの牛丼復活

近所の吉野家(14:00ごろ)

吉野家は通勤ルートの途中にあって便利なので夕食をとるのによく利用してます。
それこそ牛丼も飽きるほど食べてたわけです。


それでもなくなってしまうとやはり寂しいわけで、
「1年ぶりに1日限りの牛丼復活」を知ってから絶対食べに行こうと心に決めてました。


で、行ってきたわけですが・・・・・・
何ですかこの行列は(笑*1
ここって一応東京ですが辺境ですよ?


それで1年ぶりの牛丼は「そうそうこんな味だったね」
おいしいとかまずいとか抜きにして食べなれた味がそこに有りました。
やっぱり私は豚丼より牛丼のほうが好きだな。

*1:右上の写真参照