誘惑に負けてみる(休憩時間)

会社のマシンにインストール♪
起動♪
キャラ作成♪


マビノギのキャラ名って漢字使えないんですね。
とりあえず「みづきさおり」にしておきましたw
もちろん10歳(ぉ
元キャラにあわせてストレートロングヘアと緑色の瞳で作りたかったんですが
プレミアムカー*1が必要とかで弾かれました。


ログイン♪


入ってすぐウロウロしてるとおねーちゃんが出てきました。
そりゃもうすぐにでも話し掛けろという勢いで立ちふさがってます。
でもここ会社。
イベントなら家でゆっくり見たいじゃないですか。


どんな感じなのかも見れて満足したし……ゲーム終了♪
「イベント中は終了できません」
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工


それなら……ログアウト♪
「イベント中は終了できません」
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工


むむむ……Alt+F4♪
「イベント中は(ry」
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工


ええい最後の手段……タスクマネージャーで強制終了♪
はい終了っと。
次起動した時にどうなってるか怖いですわw

*1:正式サービス後に有料か?