プレイやん

1,2年前に出てたら私も飛びついてたでしょうね。
そのころ私はザウルスやら携帯やらで動画再生しようと躍起になってましたし
GBAで動画を見れたらいいなぁなんて常々思ってたもんです。
でも今はW21SPSPでほぼ満足しちゃってるんで物欲に駆られないんですよねぇ。


それはさておき、
イヤフォンの音声出力が左右逆になってる問題があるらしいです。
「逆になってても気にならない」という意見が大多数のようですが果たしてそうですかな?
確かに音楽だけならよっぽど聞き込んでなければ気付かないでしょう*1
プレイやんは動画再生もしますからね。
たとえば映像で飛行機が右から左に飛んだのに音は左から右に抜けたら「あれ?」って思いませんか?
特に映画だと音の定位は重要な効果なので致命的だと思いますよ。
音に対する関心の個人差と用途の違いで大きく変わってくる問題ですけどね。


私は買ってないので別に怒るつもりはないですけども(笑


しかしなんだ。
某S社と比べてこの世間の反応が穏やかなのは
やはりサポートの反応速度なのだろうか……。

*1:気付いてもさしたる問題は無いでしょう