昨日の出来事

昨日帰宅したのは18時半でした。
ポストに不在通知が入っていたので再配達の依頼電話をかける。
電話は繋がったが「混みあってるのでしばらくお待ちください」の
テープアナウンスを2分ほど聞かされる。
ちなみに不在通知にはドライバー直通の電話番号を書く欄が用意されていたが見事に空欄。
クロネコならあたりまえに書いてあるんだが……。


液晶ディスプレイが届けられるので今使っている液晶を取り外し
いつでも新しい液晶を設置できるように準備したりしながら配達人を待つ。
しかし待てど暮らせど一向に来ない。
いいかげん待ちくたびれたので21時すぎたら電話しようと思っていたが
20時50分にドアチャイムが鳴った。
電話してから届けられるまで2時間50分。


It's sagawa quality!