スクールデイズ シークレットライブ

整理番号順入場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
20番だったのでど真ん中の2列目という好位置をゲット!
しかも客席からステージまでがめっちゃ近かったのでドアップで拝見できました。
ぱんてぃらとかは無かったですけど(黙れ


司会進行は斎藤Kさん*1
まずは出演者全員*2が出てきてオープニング。
あと、スクールデイズの曲を歌ってて今回不参加になった
KIRIKOさん、モモーイいとうかなこさんのボイスメッセージが流されました。
とりあえずモモーイのメッセージが録音でありながら客の反応を予測した掛け合いしててワロタ。
さすが場数踏んでるだけある。


一通り盛り上がったところで出演者は一旦引き上げ歌姫が1人ずつ交代で登場となりました。
斎藤Kと学生時代の思い出とか歌についてとかのトークが約15分。
1曲披露して最後は告知などして次の人と交代。


1人目:橋本みゆき
サバサバしてて楽しい方でした。
歌も盛り上がりました*3


2人目:YURIA
一番盛り上がったかも。
「この歌で盛り上がれなかったらこのあとないよ」
・・・ホントでしたw


3人目:rino
ちっちゃかわいー(ぉ


4人目:yozuca*
「飛べるもんなら飛んでください」
無理ですw
トークは面白かったのでいつかこの方の盛り上がる曲のライブにも見てみたいと思いました。


4人まで終わったところで
スクールデイズのプロデューサーぬまきち氏登場。
いろいろヤバゲな話が聞けました(*'ー')
没シナリオとか……(((( ;゜Д゜))))
とりあえずFDクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?


ところで、ごとう氏の例の絵が凄く見たいんですけどっ。
スタッフ日記とかにアップしてくださいよー。


大トリ:栗林みな実
歌が暗いよ……。
いい曲なんだけどねぇ……。


最後は出演者全員揃ってエンディング。
YURIAさん「たぶんめずらしく歌詞を間違えずに歌えました」
yozuca*さん「歌詞間違えました」
言わなきゃわかんないのにw
「またこういうの出来たら良いね」というような話をして終了。
だいたい2時間ぐらいでした。アンコールは無し*4
歌の方が暗め(?)の曲が多かったのでいまいち盛り上がりに欠けましたが
トークが面白かったのでかなり楽しんでまいりました。


あ、そうそう。
お土産もらいました。

ババロア
なんでも商品化も考えて試作してみたけど原価が素敵な事になったので断念したとか。
アキバで買い物してから帰ったので5時間ほど常温保存してたわけで
腐ってないか心配でしたけどとりあえず平気でした。
結構おいしかったです。

*1:キーワードになってるから説明要らないかw

*2:歌姫5人+斎藤K

*3:スクールデイズで希少な明るい曲だし

*4:歌う曲もないしなw