PS2「デュエルセイヴァー デスティニー」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050630/duel.htm


移植メーカーはおなじみのアルケミスト
で、例のごとくデュアルボイスシステムやるみたいですね。
このシステムはちゃんと元の方も残しているので不満は無いんですが
原作をやっていると既にイメージが固まってるので
元の声優がよっぽどダメか、後から当てる声優に入れ込んでいるかない限り
「元のほうが馴染むよね」って話になるんです。
実際、バルドフォースがそうでしたし。
えーっと……インプリンティング効果ってやつ?(適当w)


でもね。

リリィ・シアフィールド
新規CV:小林沙苗

ツンデレ沙苗さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
初めて新ボイスでキましたね。

パッケージは通常版のほか、「ナナシ」可動フィギュアとスペシャルCDが同梱された
限定版「デュエルセイヴァー デスティニー メサイアボックス」が、1万個限定で発売される。 

「ナナシ」可動フィギュア……。
頭がスポーンと飛んでいったり腕や足がポロっと取れたり?*1
せっかくなんで限定版の方を買うことにしますか。


そういや、PS2バルドフォースについてきた憐のフィギュアは
後ろにとんでもないもの隠し持ってましたねw


点がよぶ、血がよぶ、火とがよぶ!
あー……パンツが隠れてる。

*1:不良品ではない