Ezチャンネルの新番組

最初の頃は面白がって色々見てましたが
最近は無料の番組に登録しながらもほとんど見ないという
パケット無駄遣い状態のEzチャンネルでしたが、
7月から始まる番組で2つほど気になるのがありました。


週刊アニメM
清水愛小清水亜美がパーソナリティを勤めるアニメ情報番組らしいです。
7月は準備号で無料とのことで迷わず登録しましたw
まあ、内容がよっぽどダメじゃない限り8月以降も解約しないと思いますけどね。


オー!マイキー
TVでたまたま見ておもすれーと思ったので登録してみました。
月額210円で毎週土曜日配信なので
1話あたり50円というのが高いのか安いのかは微妙なところ。