http://blog.livedoor.jp/spherera/tb.cgi/26324043でやってたのが面白かったので
うちもやってみました

原子番号:101
元素名:メンデレビウム Mendelevium
元素記号:Md

性格診断
 *燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

 *行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

 *影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

 *人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。

 *存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

 *集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

 *他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は   [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ag  ( 銀, 47 )
Sb  ( アンチモン, 51 )
Tb  ( テルビウム, 65 )
Sg  ( シーボーギウム, 106 )
At  ( アスタチン, 85 )


ツンデレビーム?(違


結果は結構合ってるかもしれないですね。
特に『リーダー的じゃなくて裏方にまわる』って所は
参謀っぽいってよく言われるので。


まあ、一番笑ったのは
『自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。』
確かに(ぁ


で、気になったのが明日の運勢で

金運7:ちょっとリッチになりそう。

パチンコでもいっとく?いっとく?