やるドラポータブル

以前宣言したとおり、昨日会社帰りに4作品全て買ってきました。
で、やるドラの名の通り購入するところからドラマは始まっていたのです(何


まず会社から一番近くにあるゲオに立ち寄りました。
そこにあったのはダブルキャストのみ。
他の3作品がありません。*1
4本まとめて買うつもりなのでその店はスルーしました。


次に立ち寄ったのはぱお。
そこにあったのは季節を抱きしめてサンパギータ雪割りの花
ダブルキャストのみありません。*2


帰宅したのは夜遅い時間なので電器量販店などはとっくに閉まっているので
近所で買えそうなのはこの2店ぐらいしかありません。


と、いうわけで。
ぱおで3本買って
ゲオに舞い戻りダブルキャストを買って
やるドラシリーズ全部ゲット。
つ……疲れたよorz
考え様によっては、2店で全部揃えられたというのがラッキーともいえますけどね。


ちなみに、昨夜は睡魔に負けて早々に寝てしまったのでまだやってません。
開封すらしてません。
必死こいて買ってくる必要なかった……かもw

*1:多分仕入れてない

*2:多分売り切れ