ビデオiPod?

Apple、9月7日に「スペシャルイベント」――ビデオiPod発表か? - ITmedia NEWS


9月7日にビデオ再生機能つきのiPodが発表されるとかされないとか。
私は第3世代の15GBモデルを使ってるんですが
実は曲ライブラリが肥大化してついに15GBを超えてしまったんですよw
で、今はスマートプレイリストを駆使して
適宜に曲を入れ替えながら使ってるんですが
やっぱり全曲入れたいじゃないですか。
常々買い替えを考えていたんですよね。


で、このニュースと。


まだ正式発表されたわけじゃないですが
やっぱ30GBぐらいほしいなぁ、とか
でも動画も入れるとなると40GBは欲しくなるかな、とか
動画の圧縮形式はなんなんだろうなぁ、とか
そもそも動画再生するのかどうか、とか
期待と憶測ばかりが膨らんでく次第です。
なんにせよ来週が楽しみですな。