しにがみのバラッド。はWOWOWノンスクで1月から

情報元:MOONPHASE雑記(http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051104


BSになりましたか。
BSアンテナはCCさくらが放映されていた時期に立てたままにしてあるけど
BSチューナーが載ってるビデオデッキが隠居状態なんですぐに見れないんですよね。
復活させるのもめんどいし……。
あ、PSP出力対応のスゴ録にBSアナログチューナー載ってるな!
また一つ買う口実が出来たぞ(ぇ


そういやいつのまにかキャストが決まっていたんですね。
モモの人は小林晃子さんか……聞いたことないや。
逆に変な先入観が無いからどんな声か楽しみでもありますな。
ダニエルの声は清水愛!?
んむー、もうちょっとダミ声っぽい人を想像してたんですが
かなりやんちゃになりそうな予感。
つーかミコト@舞-乙HiME