UMD VIDEO「BLOOD THE LAST VAMPIRE」

アキバで物色していたら
BLOOD THE LAST VAMPIREUMD VIDEO版を見つけてしまい
「こんなのもUMDになってたんだ〜。そういや見て無かったかも……いい機会だし」と
ついついyamagiwaのポイント使用で貰ってきたのが日曜日の事。


んで、さっそく見てみたんですよ。
見始めて早々になんか既視感。
公開当時とかアニメ情報などで結構見てたので
その記憶がダブってるんだろうとか思ってたんです。
でも、見つづけてるうちに既視感だけじゃなくて
先のストーリまでも分かっちゃうんですよ。


よーく思い出したら既にレンタルで借りてみてました。


まあ、出来がいい作品なので損したとは思ってないですけどね。
それに2枚組みで2枚目の特典ディスクには
BLOOD+のメイキングが収録されてるらしいですし。(こっちはまだ見てません)


なによりタダだしw