FictionJunction YUUKAが出演したポップジャム

録画失敗したorz
いろいろ使えるようにってわざわざVAIO C1引っ張り出してきて録画してたのに
「高負荷がかかったため録画中断しました」って何よ・・・・・・。
番組が始まったときはちゃんと録画できたので
ほっといて番組見てたんですが
FictionJunction YUUKAの出番が終わってふとVAIOを見たら録画が止まってたんですよ。
で、録画したファイルを再生してみると
FictionJunction YUUKAが出る前に終わってました。
もうVAIOで録らね。


まー番組は生で見れたから良いんですけどね……。
とりあえず焔の扉を1曲歌っただけでトークとかは無しでした。
ちょっと物足りなかったかも。
でも、最後の挨拶がかわいかったからいいや。
録画がうまくいってたら何度も見れたんだけどなぁ……(ぐちぐち