DVDチェック再び

ぱにぽにだっしゅ! 2005/11〜2006/05(全7巻)
ローゼンメイデン トロイメント 2006/01〜2006/06(全6巻)
灼眼のシャナ 2006/01〜2006/08(全8巻)
ARIA-アリア- The ANIMATION 2006/01〜(全?巻)


(×)BLOOD+ 2005/12〜2006/12(全13巻)
(×)ラムネ 2006/01〜(全?巻)


ローゼンは絶対外せないし
シャナも面白いから押さえておきたいし
ARIAはあのまったり感がなんとも癖になるし
ぱにぽには削るつもりでしたが微エロ化してるという情報を聞いて1巻買っちゃったしw
こんな感じで流石にこれ以上は増やせないかな。


……と思ってた矢先。
http://www.mangazoo.jp/news/news.php3?id=2375

ソルティレイ」1〜7巻セットをキャラアニ予約すると、なんと等身大抱き枕がもらえます!
ハートフルSFアクション「ソルティレイ」の限定版を、キャラアニでは1〜7巻セットで予約受付中です。
なんと、キャラアニ特典としてソルティの(ほぼ)等身大にちかい145×45センチの抱き枕をプレゼント!
しかも、ソルティのイラストは描きおろしを使用。また、予約者の中から抽選でイベント参加券も差し上げます。

ぐあっ触手……じゃなくて食指が……。
とりあえず抱き枕の絵柄を出せ、話はそれからだ。