デュエルセイヴァー デスティニーの特典テレカ

デュエルセイヴァー デスティニーPS2用ソフトです。
「CERO18歳以上推奨」となってますが規制ではないのでお子様でも買えます。
もちろん原作にあったえっちなシーンは削除されてるはずです。


それらを踏まえた上で↓をどうぞ。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/DSD/tokuten.html


なにこのエロテレカのオンパレードw
ソフマップは湯上りでバスタオル1枚だけど全然色っぽくないナナシだし。
ゲーマーズのは胸揉まれてるわ股間に手を入れてるわ。
極めつけはメッセの尻出てるわ胸隠し切れてない……つーか乳輪はみだしてますが。


いいのかこれ。
俺的には大歓迎だけどw


ちなみにソフマップで予約済みです。
ソフマップのテレカのナナシも可愛くて良いんですが
メッセの特典に惹かれまくりなんですよね。
なんと言ってもクレア王女のスレンダーなお体とお尻に(*´Д`)=3
ポストカードもメッセはクレア王女だし。*1


んむー。

*1:デュエルセイヴァーではクレア王女最萌なのです