アニメ版シスプリのUMD VIDEO

http://www.starchild.co.jp/special/repure/umd/index.html


シスプリアニメがUMD化されるんですね。
というかもう1巻出てるんですね。


1〜6巻が6,300円で7巻は3,150円の7巻構成。
お値段だけ見ると安くないですが内容が凄い。


シスプリのアニメは1期目の「シスター・プリンセス」と
2期目の「シスター・プリンセス Re Pure」がありますが
UMD版は「シスター・プリンセス」を4話収録した1枚と
シスター・プリンセス Re Pure」を2話収録した1枚、
これを1巻に詰め込んだずばり2枚組み!
しかも「シスター・プリンセス Re Pure」は
DVDではストーリーズとキャラクターズと分けて発売されていたので
実にDVD3枚分でこのお値段!
これはお買い得ですね。
(なんとなくTVショッピング風w)


じつは私、1期目シリーズはDVDでそろえていますが
2期目シリーズはそろえていないのです。
その原因の一つは分売でウンザリした事でした。
今回まとめてスッキリになったので買ってもいいかなと思ってたりします。
1期目シリーズはDVDとダブっちゃいますが、まあそれはそれとして。


それよりも一番の問題はリリース時期。
2005/11〜2006/05っていうと……

ぱにぽにだっしゅ! 2005/11〜2006/05(全7巻)
ローゼンメイデン トロイメント 2006/01〜2006/06(全6巻)
灼眼のシャナ 2006/01〜2006/08(全8巻)
ARIA-アリア- The ANIMATION 2006/01〜(全?巻)


このど真ん中orz