当神殿

当神殿では終日禁煙とさせていた……じゃなくて。


(×)当神殿
(○)闘神伝


誤変換ネタはとりあえずおいといて……。
闘神伝3」が欲しいと思い立ったのが昨日の仕事中。
なんでまた突然なのかといいますと。


ヒント:声優


そんなわけで昨日の帰りに中古ゲーム屋に寄ったのですよ。
PSソフトのコーナーで探してみると、あった。


闘神伝3 180円


安www
というか捨て値です。


家に帰って早速1プレイしてみたら
これがクリアするのに結構時間かかります。
夜遅い帰宅だったこともあり昨晩は1回クリアしたのみで終わりました。*1


どうやらお目当ての声を持つキャラは隠しキャラのようで
最初からいる14人全員でクリアしなければ使えるようにならないらしいです。
けっこう骨が折れそうです。
途中で飽きてしまわないか心配です。


それにしてもPS2のグラフィックに慣れきってしまった今となっては
闘神伝3のポリゴンの荒さは辛いものがありますね。
180円だから文句は言わないけどw

*1:というかエンディングロール中に寝たらしく、起きたらハイスコアの名前入力画面でしたw