すんません

このところ更新が少なくてすみません。
2つほど言い訳したいことがあります。


ひとつは情報収集源がかなり制約されていること。
実は客先のネット環境にフィルターがかかってまして
エロゲ情報を集めようとすると「制限されてます」
アニメ情報を集めようとすると「制限されてます」
2ちゃん系ブログを見ようとすると「制限されてます」
仕事しろってことなんですけどw


もうひとつはありきたりですが仕事が忙しいのです。
日が変わってからの帰宅は当たり前ですし
家に帰って録画してあるアニメとか見てるとすぐに寝る時間になってしまうし
疲れててそんなに遅くまで起きていられないし
ブログ更新している暇が無いんですよねぇ。
というか入社していきなり修羅場の真っ只中に放り込まれた気がして仕方ないのですが……。


携帯の中の人を作るのは大変なんですねぇ。