W-ZERO3買っちゃった

うちでほとんど使われないまま眠っていたカード型AIR H"端末からの機種変です。
無駄に毎月5千円ほど払い続けていたので
何か有効活用できないものかと常々考えていたんですよ。
まあ、W-ZERO3を買おうとは年末あたりから画策してたんですが
在庫と資金とタイミングの問題でなかなか踏み切れずにいました。
しかし、在庫も潤沢になってきた昨今で
退職金と残業代で資金的にも潤沢な今こそがそのタイミングだ!
とばかりに勢いで買ってきたのが昨日のことです。


でも、まだ使い方が良くわかってません。
とりあえずネットにつないで人生迷走記録をみてみました。
レイアウト構成上、本文の領域が狭くてかなり読みづらかったorz


[追記]W-ZERO3のキーワード説明見ました。愛称「しーぽん」ってwww