近況

忙しさにかまけて1週間以上放置してしまいました。
まずいなぁ。


【仕事】
第1弾のリリースが完了したので一段落しました。
ちょうど忙しさの谷間って感じで怖いくらい静かです。
谷間なのでまた上るんですけどね。ええ、間違いなく。


FF12
ブルオミシェイスにたどり着いたところです。
パーティはヴァン固定で他2名*1をローテーション組んでレベル上げてます。
なのでヴァンだけレベルが高いです。


PSPヴァルキリープロファイル
5章に入りました。
が、4章でピリオドが足りなくてレザード・ヴァレスの塔に入れませんでした。
(精神集中したらフレンスブルグが出てきましたがすぐに神界フェーズへ……直前でセーブしちゃったので戻れず……)
つまり上位配列変換ができないわけで。
最初からやり直すべきか葛藤中。
ちなみに先日サントラの復刻版とやらを見つけたのでつい買ってしまいました。
でもクリアしてないので封印中です。
封印解除はまだまだ先のようです。


PS2版のはるのあしおとの限定版】
箱がでかい、超でかい。
中身はまだ見てません。


【イヤホン】
ATH-CM7TI買いなおしました。
http://d.hatena.ne.jp/tsk/20040701#p1で壊れてから実に1年9ヶ月ぶりになります。
実はここ半年でATH-CK7とかER-6iとかも買ってたりします。
しかし、どうにもいまひとつだったので
ATH-CM7TIを思い切って買いなおしたら「やっぱ良いわ!」だったわけです。
ATH-CM7TIは私の好きな音質バランスに一番近いんです。
ATH-CK7とER-6iのレビューは時間があるときにでも書いてみたいと思います。
……時間があるときにね。


こんな感じで生きてます。なんとか。

*1:パーティは最大3名