アキバ徒然

W-ZERO3[es]
モック触ってきました。
携帯として見るとでかくて分厚いですね。
明らかに普通の携帯とは違うサイズなので
電車で使ってると数人にはバレるかも。
ばれたところで気にすることではないですけど。
しかしまあ、このサイズにWindowsMobileを押し込んだというのは驚きですな。


でも買わないっ。ほしいけどっ。


私的にはDDのほうがほしいです。
W-SIMtype Uにつないで使いたいですからね。
でも
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000246/cmdprde001165/
在庫切れorz


type U ゼロスピ触ってきました
ちっせー。
字もちっせー。
読めないほどじゃないですけどね。
背面に盗難防止用のタグが貼り付けられていたので
グリップの持ちやすさは体感できませんでした。


マウス操作するポインタは先代より大幅に使いやすくなってました。
親指全体を使って操作できるのが良いですね。
先代のはピンポイントで当たるもんだから親指痛くなるし
しかも先端のゴムはがれちゃったし……。


いくつかアプリを立ち上げて使ってみましたが
結構ストレスなく使えました。
隣にHDDモデルもあったので比べてみたら
ディスクアクセスしてるなってところで
明らかに時間がかかってました。
フラッシュ万歳。
ワンセグは……店内で受信できず。残念。


なにはともあれ。
はーやーくーとーどーけーてー。


C.G mixのアルバム
特典シングルは「LUNAR DANCE」(銀色のほう)でした。
曲はまだ聴いてません。
iTunesで取り込んでiPodには放り込んでありますけどね。


・予約
増えたの
[PSP] リッジレーサーズ
[PS2] ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜限定版「ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ」
[エロゲ]ef - FirstFanDisc
[エロゲ]ef - the first tale.
[エロゲ]故郷の詩


減ったの
[CD]in your life/C.G mix


財布が分厚くなるぅ。