アキバ徒然

●デジカメ買っちゃった、あは。
デジカメはSONYCyber-shot DSC-T10です。
F1観戦行くならデジカメいるかなー、なんて言い訳してみました。自分に。
とりあえず店を出て買った店をパシャリ。
 
これが最初に撮った写真です。
デジカメ買ったのってQV10以来だわw


●HDD買っちゃった、あは。
HDDはHITACHIのSirialATAの500GBです。
フォーマットにすげー時間かかりました。
250GB+200GBから500GB+250GBという構成に変更。
あまった200GBどうしようかな。


ハルヒDVD
2巻は限定版も大増産したらしく何処へ行っても在庫がある状態でした。
これなら今後も苦労せずに買えるかな。
ま、3巻以降は全巻予約しましたがね。
ついでにepisode0もゲーマーズで見つけたので買ってきました。
当然通常版ですけども。