鈴鹿観戦記 4日目 名古屋観光

起きてまず感じたのはお腹の異変でした。
下痢。
そして尻の穴が異常に痛い。
どうみても昨日の激辛のせいです。本当に(ry


朝食をとって10時にチェックアウト。
まず名古屋駅のコインロッカーに大きいかばんを放り込みました。
新幹線は14時半ごろの指定席を確保。


帰りの新幹線まで時間があるので名古屋観光をすることに。
まずは駅前のビックカメラへ。
すると10/10発売予定のSONYノイズキャンセリングヘッドホン「MDR-NC22」を発見。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=25449
買っちゃいましたw


この後、名古屋城に行ってきました。
敷地をブラブラ回ったり
天守閣登ったり
写真を撮りまくったり
とのんびり楽しんできました。
で、F1チームの帽子かぶってる人をよく見かけました。
同じことを考える人は沢山いたようですw


この後は新幹線で東京に戻りました。
というわけで観戦記はここまで。


一番印象に残ったのは音。
これはテレビを見ているだけじゃ分からないですね。