BOSEのインナーイヤーヘッドホンの交換用チップ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061221/bose.htm


おーグッドタイミング。
というのも、先週の水曜日にイヤーチップを1つ紛失して困ってたんです。
イヤチップが取れやすい構造なので
前々から失くしそうだと思って気をつけていたのですが
土曜日の外出中に気が付いたら無くなってましたorz
(何処で落としたか見当がつかないので探しようもありません)


今週末にアキバに行く用事があるので探してきます。
一番置いてある確率が高そうなのでBOSEストアだと思いますが
なんとなく入りづらい雰囲気を醸し出してるんですよねぇ。
ヨドバシかラオックスあたりに置いてあると良いなぁ。


というわけで久々にMDR-EX90の方を使ってます。
やっぱり高音の抜けが気持ちいいですな。
でもBOSEの低音の強さに慣れてしまったせいか少し物足りなさも。


BOSEの低音の迫力とMDR-EX90の高音の抜けを併せ持ったイヤホンが欲しいな(贅沢w