イベント強制中断の顛末

tsk2005-02-27

先日のイベント中に強制中断した件ですが
家に帰ってログインしてみると中断した場所とは明らかに違う景色でした。


どうやらオープニングイベントが終わった事になってるみたいですね。


2chで集めた情報ではオープニングムービーが見れたり
ナオたん*1と会話したり乳揉んだりと色々楽しめる模様です。
全部見逃したよorz


キャラを作り直すにしても翌日の7:00にならないと削除を受け付けてくれないらしいですし
3日間しかなく時間が惜しいのでそのまま続行。
ちゃんとオープニング見るのはオープンβの楽しみに取っときましょうかね……。


ちなみにイベントをすっ飛ばしたことで不具合は今のところ無いです*2

*1:公式HPで見ることが出来る銀髪ツインテールの娘

*2:イベントを見たこと前提で話が進むのでプレイヤーの知識レベルの不具合はありますけどw