ケンウッド、HDDプレーヤーに最適化した耳栓型イヤフォン

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051121/kenwood2.htm


最近耳栓型のイヤホンが増えてきましたね。
というわけでケンウッドからも発売されるみたいです。
ケンウッドは好きなメーカーなので気になるところですが
1万5千円は高いなぁ。


その分音質にはこだわってるみたいですし、
特に同社のHDDプレーヤーには最適化してるとかケンウッドらしい所です。
そういや会社の後輩がそのHDDプレーヤー持ってたっけ。


気になるのは2段構造のイヤーチップかな。
たしかに遮音性は高そうですが
装着感とかタッチノイズとか予測がつかないので不安です。


一番のネックはやっぱ値段だなー。
お金に余裕があったらかな。


そうそう。
オーディオテクニカの耳栓型は今週末ですね。
こっちは見つけ次第ゲットです。